Jun. 11th, 2009

第四課

Jun. 11th, 2009 12:19 pm
fallingleaves: (yuffie)
十一日六月二千九年
午後十二時十九分です。

ちょっと練習をします。
猫がいます。犬がいます。兄弟がいます。弟です。妹がいません。兄と姉がいません。弟の名前をスコットです。今二十二歳です。大学生です。

自分のテレビがありません。両親のテレベを見ます。でも大丈夫ですよ。今夏休みです。自分の時があります。時々れきしを勉強します。本を読みます。大変と楽しと思います。来月大きいテストがあります。ちょっときんちょうします。でも本当に大丈夫、れきしが大好きですよ。今日一時間ぐらい勉強します。いいです。

ちょっと中国語を勉強したいです。

大変な学校がありません。ちょっとたいくつだと思います。
自分で勉強を大変です。

Profile

fallingleaves: (Default)
Leaf Zelindor

December 2012

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
3031     

Page Summary

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags