fallingleaves: (tifa Break)
新年明けましてございます!
先学期はとても忙しでした!でも、いい成績を取ります。たくさん勉強しました。いいよ
今学期、きょうしのクラスを始めます。私はちょっときんちょうします。でも、がんばりますよ!
日本語練習はちょっと大変です。時間がいません。時々少し勉強しました。いらだたしいです。

年たくさんことをします。中国語と日本語を勉強します。ちょっとやせります。

この日記を書きます。
^ー^
がんばります!

クラス

Sep. 23rd, 2009 07:11 pm
fallingleaves: (Default)
クラスはちょっと大変です。
たくさん読み物を読みます。
けいざいはちょっとおもしろいです!よかったね?
せいじはちょっと。。。。ままです。たくさん読み物と色々ことを話します。難しだと思います。
でも、私は大丈夫。頑張ります!

第五課

Jun. 30th, 2009 05:14 pm
fallingleaves: (Default)
三十日六月二千九年

四時十四分です。

火曜日

天気はちょっと悪いです。曇りと少し寒いです。私は小さい風邪をひきますでも元気です。たくさんれきしを勉強します。たくさんおもしろい物を読んでいます。時々しょうせつの本を読みます。ハッリー⋅ポッターとゆ本です。毎日家族の晩ご飯を料理します。今晩晩ご飯はスロッピジョウです。ままの食べ物と思いますでも簡単な食べ物です。
今日本語単語と漢字を勉強します。
さああ。。
大変な。。。

第四課

Jun. 11th, 2009 12:19 pm
fallingleaves: (yuffie)
十一日六月二千九年
午後十二時十九分です。

ちょっと練習をします。
猫がいます。犬がいます。兄弟がいます。弟です。妹がいません。兄と姉がいません。弟の名前をスコットです。今二十二歳です。大学生です。

自分のテレビがありません。両親のテレベを見ます。でも大丈夫ですよ。今夏休みです。自分の時があります。時々れきしを勉強します。本を読みます。大変と楽しと思います。来月大きいテストがあります。ちょっときんちょうします。でも本当に大丈夫、れきしが大好きですよ。今日一時間ぐらい勉強します。いいです。

ちょっと中国語を勉強したいです。

大変な学校がありません。ちょっとたいくつだと思います。
自分で勉強を大変です。

第三課

Jun. 2nd, 2009 12:10 pm
fallingleaves: (Lucrecia - Science Sexy)
二日六月二千九年
今午後十二時十分

教科書の練習
私は学校で勉強します。私は図書館で本を読みます。私はLLでテープを聞きます。私はマクドナドでえびバーガーを食べます。きっさてんでコーヒーを飲みます。時々家でテレビを見ます。
私は毎日午前六時に起きます。
たぶん午前六時半にふくをきります。六時四十五分朝ご飯を食べます。この後はを磨きます。ひろごはんの時は毎日ちょっとちがいます。晩ご飯はよく午後七時です。後で時々テレビを見るし、本をよむし、たくさん楽し物をします。

私はぜんぜんスポーツをしません。ざっしをあまり読みません。時々図書館に行きます。よく映画を見ます。毎日コーヒーを飲みます。よく音楽を聞きます。いいことと思います

第二課

May. 25th, 2009 02:07 pm
fallingleaves: (Lucrecia - Science Sexy)
二十五日五月二千九
今午後二時七分。

私は女です。買い物が好きです。よく食べ物を買います。時々ふくを買います。ふくは高い物だと思います。くつはよく三千五百円です。私はくつが大好きです。たくさんくつがあります。でも、私はお金持ちじゃあしません。食べ物は高いです。私はたくさん安い食べ物を買います。ご飯と鶏肉とやさいを買います。

本が大好きです。よく本を読みます。時々図書館で本を読みます。たくさん本を買います。私は毎日本を読みます。今"Wheel of Time"の本を読みます。楽し本と思ういます。よくもう一度読みます。
私は週末にテレビガームをします。映画を見ます。本を読みます。私はリラックスします。いい気持ちです。

第一課

May. 17th, 2009 04:45 pm
fallingleaves: (tifa Break)
十七日五月二千八年

今四時四十五分です。

私は大学生です。六年生です。
私の電話ばんごうは250−3137です。
今私は二十四歳です。
せんもんはれきしです。先生のことを勉強します。
私はアメリカ人です。
ミシガンで住んでいます。

私の父は四十八歳です。会社員です。
母は四十九歳です。かんぎふです。LPNです。
弟は二十二歳です。大学生です。せんもんはどぼくぎしです。

しゅみは本を読みます。テレビを見ます。ビデオガームをします。時々話を書きます。たくさん楽し物をします。

Profile

fallingleaves: (Default)
Leaf Zelindor

December 2012

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
3031     

Syndicate

RSS Atom

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags